今回は【東京卍リベンジャーズ】第256話「Behind the scenes」ネタバレ感想を紹介します。
この中では私の考察を含みますのでご了承ください。
春千夜が振るう刀に斬られてしまう鶴蝶。
しかし、傷は浅かったので命に別状はありませんでした。
そんな中、列車は発射してしまいます。
果たして、どうなってしまうのでしょうか!?
【東京卍リベンジャーズ】第256話「Behind the scenes」ネタバレ感想についてみていきましょう!















【東京卍リベンジャーズ】概要
人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。
中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、
最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは
何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、
目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、
恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、
人生のリベンジを開始する!
【東京卍リベンジャーズ】第256話「Behind the scenes」ネタバレ
※ここからはネタバレになりますので、見たくない人はブラウザバックしてください!
発車
春千夜と戦う鶴蝶だったが、彼が持っている刀の一撃を浴びてしまいます。
崩れ落ちてしまった鶴蝶の元に駆け寄るタケミチを尻目に、春千夜は列車へと向かったのです。
鶴蝶は「…大丈夫だ。傷は浅い」と言って、春千夜を追いかけるようにタケミチに言います。
その間に列車は発車してしまい、呆然としているタケミチ。
そして運転席にいる春千夜はこんな戦いはもう意味はないと言いつつ、マイキーは自分のものだと言うのでした。
時は昔の遡り、春千夜はマイキーに対して忠誠を誓いながら、闇落ちするように告げていました。
続けて自分は闇落ちしたマイキーに命を奪われても、決して裏切るような真似はしないと言い放つ春千夜。
回避
そんな中、タケミチは何とか運転席に乗り込んできたので、春千夜は驚きます。
春千夜はタケミチに抑えられながら、今更駆けつけたところでもうどうにもならないと言い放つも、タケミチはこんな危ない策略は確実に阻止すると言い放ったのです。
お互いに譲らない中、春千夜はそれ以前にこの作戦は自分以外誰も知らないのに、何故タケミチは理解しているんだと言い放つがタケミチは兎に角列車を止める以外考えていませんでした。
そんな中、遅れて鶴蝶も合流してきて、手にしていたスパナで春千夜をぶん殴って怯ませます。
この間にタケミチはブレーキで止めようとするも、勿論列車の運転をした事がないのでブレーキがどれか分かりませんでした。
そんな中、再び未来視が起こり、春千夜が背後から刀で自分を突き刺す光景が見えました。
それ故に仕掛けて来た春千夜の一撃を体を捻って避け、避けられるとは思っていなかった春千夜は驚きました。
衝撃の事実
この事に驚きながらも春千夜はひょっとしてと言いつつ…。
と「オマエもタイムリーパーなのか…?」言うのでした。
その言葉を聞いたタケミチは驚いていると、鶴蝶がタックルを繰り出して春千夜を吹っ飛ばして、列車の外へと吹っ飛ばします。
そして少しずつ戦いの場に迫る中、タケミチは何とか止めようとするのでした。
【東京卍リベンジャーズ】第256話「Behind the scenes」ネタバレ感想
鶴蝶は無事でよかったです。
しかし、ある程度動けている感じがしますが、喰らっている事には変わりありません。
それに場地の一件の事があるので、案外大丈夫そうに見えても無理している可能性も十分あり得るでしょう。
列車が止まったと同時に大量に血を流して倒れる可能性もあるので、心配です。
それにしても春千夜がタイムリーパーだったのには驚きましたね。
最初は稀咲だと思われましたが、彼はタイムリーパーじゃないと言っていて、その名前を言おうとした際にトラックに轢かれて命を落としました。
彼が言おうとした名前は春千夜なのでしょうね。
タケミチがいる現代では稀咲を表に据えて、影で暗躍していたと思いますが、彼が過去で命を落としたから表舞台に出て来た感じになったのでしょう。
彼の回想から察するにマイキーを王にするためには闇落ちしてほしく、そのために過去から未来を行き来していたのだと思います。
そして稀咲とも目的が一致するから、彼をトリガーにしていたのでしょう。
更にマイキーを確実に闇堕ちさせるために稀咲に頼んで、場地やエマを手にかけるように言ったりしていたのでしょう。
真一郎に関してはマイキーにバイクをプレゼントをしたかった一虎を唆した可能性がありそうです。
お得に読める電子書籍サービス比較 | |||
サービス提供会社 | 無料・特典 | 無料期間 | 特徴 |
U-NEXT ![]() | 1冊 | 31日 | 600P付与/40%還元/映画・アニメ・成人動画/雑誌70誌見放題 |
DMMブックス ![]() | 1冊 | 30日 | 電子書籍等でコミックを買う約6分の1の価格でマンガが読めます |
FODプレミアム ![]() | 最大2冊 | 14日 | 最大1,300P付与/20%還元/DL不可 |
イーブック | 6冊半額 | なし | 月額定額0円/初回50%OFF6冊まで/アプリ高機能/無料まんが2000冊↑ |
スキマ ![]() | 無料あり | なし | 会員登録なしで無料で読める範囲が設定/会員登録するとチケットが貰え読み進めることができるのでリテンション率が高い |
※本記事で使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
まとめ:【東京卍リベンジャーズ】第256話「Behind the scenes」ネタバレ感想
今回は【東京卍リベンジャーズ】第256話「Behind the scenes」ネタバレ感想を紹介しました。
次回は何とか列車を止めるのではないかと思います。
春千夜は追い出しましたし、この間に探していくでしょう。
それなりに時間はある感じなので、何とか他のレバーとかを弄っていくうちに止まるのではないかと思います。
最後までご愛読ありがとうございました!
コメント